見出し画像

24.05.13

朝3時半過ぎに起床。
なんか目が覚めた。
週末はよく寝たので、ここから動き出し。
やることはちゃんとやりましょう。
週末に起きたこと、考えたことはほぼできた。
あとは水曜日に向けてスライドの用意を進めないと。

5時になったので出発の準備を。
筋トレに一昨日から背筋を追加。
まぁ、少しずつ。
なんとなく腰が重いのはなぜ?

今日は雨が一日中ということだけど、出発のタイミングではそれほど降ってない。
これはありがたい。
たぶん、帰る時も降ってるんだろうな。
覚悟して出かける。
やれやれ。

仕事はひたすらに。
やるべきことをやり続ける。
そうすると終わるからね。
必死です。

雨だから、そして、会議があるので自宅に帰る。
帰るのが遅いのはしんどいからね。
そして会議を終えてのビール。

明日新発売予定をフライング。
悪くない。

でももう一本飲みたくなるので、うちゅうのビールを。
これもいいね。

月曜日なので、早めに寝なくてはと思いましたけど、22時になってしまった。
まぁ、でも、22時ならよしとするか。

寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?