見出し画像

24.05.09

朝4時半前に起床。
やはり寝坊した。
そりゃそうだ。
でも、体は重くない。
休肝日効果、さすがです。

筋トレ、食器片付け、ゴミ出ししてたよ、子供が起きてきたので、一緒にコーヒーを淹れる。
これはなかなか嬉しいね。

それから、自分の準備して出発。
今日はお昼ご飯作らず。
それもまたちょうどよかったかもな。

朝はしっかり雨降ってたけど、出発のタイミングではありがたいことに止んでくれた。
これは嬉しい。

仕事は今日そこまではないと思っていたけど、そんなことはなかった。
しんどい。
でも、やらないと次に繋がらないからね。
ふむ。

仕事終わって帰る。

そしたら飲みましょう。
飲み比べ、大切。
そして、美味しい。

幸せだ。
そんな余韻に浸ってたら22時半になっていた。
寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?