見出し画像

2020.11.28

朝4時に起床。さ、今日も頑張りましょう。まずは後輩への資料の作成から。こういうの早めに作らねば。ただ自分のことを疎かにしないように。ここ、大切。
さて、6時からは朝ごはんなどの準備。時間制限はしっかりしていかないと。なぁなぁはよくないと自分を戒める。

朝ごはんはトースト。野菜スープがうまくできた。これはいいね。

準備をして早々にあいかわ公園に出発。ひとけのないところで子供達と遊ぶ。ポップアップテントも用意して、お昼ご飯もここで。これには子供も大満足。嬉しそうな顔を見るのは本当に幸せ。良かった。

帰りに電気屋さんに寄ってロボット掃除機を。初めルンバかなと思ってたけど、お店の人の説明を聞いてパナソニックのやつを購入。

さらにその帰りに日用品の買い出しも済ませて、週末のすることは終了。
明日はのんびりだらりと過ごすぞ。

帰ってきてビールの飲み比べ。もう出歩くこともないしね。新ジャンルも美味しくなったなー。

夕食は餃子。ラー油たっぷりでいただきます。うまいね。

いやはや、今日はとてもいい1日だった。子供のはしゃいだ笑顔って、なんでこんなに幸せにするんだろうね。あの笑顔があればなんでも許せる気がするよ。
素晴らしい日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?