見出し画像

24.04.28

朝4時に起床。
昨日の夜は、子供が夜中に目が覚めたのをまた寝かしつけたりして大変だった。
やれやれ。

6時に上の子が起きてきた。
せっかくなので2人で外を散歩。
色を決めて、その色のついたものを見つけながら歩く。
子供って、いろんなことに興味があって面白い。
自分に余裕がある時はということかもしれないけどね。

午前中はのんびりと。
引越しの準備したり色々。
なかなか生活しながらだと難しいよね。
やれやれ。

お昼に少し買い出しを。
引越しのため、発泡スチロールをもらったり色々。
そして、そのあとはいわてグルージャ盛岡戦をみる。

ビールを飲み比べながらだけど、結果0-9での敗戦。
これは衝撃的だった。
まずいね。

子供たちをお風呂に入れて、それからご飯作りながらもう一杯。

2019年の一石三鳥。
贅沢だな。
かなりハイアルコールばかり飲んだので、酔っ払い。
今日も20時には就寝。
大切です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?