見出し画像

2021.01.22

夜中、数回起こされることはあったけど、スムーズに朝を迎える。これはかなりありがたいな。多分、起こされなくてもトイレで起きた気がするしね。

さて、朝の仕事を片付け、午前中はしっかり仕事を。久しぶりにデスクワークを中心に。これはいいね。片付けることがさくさく片付く感じ。ありがたい。

半日で仕事を終えて帰宅。

コーヒー飲みながらのかもめの玉子。これ、美味しい。大船渡銘菓、おすすめです。

さて、ゆっくり子供と遊ぶ。遊ぶっていうかそばにいる感じだけどね。
ゆっくりだな〜。

さて、夕方になったのでビールを。カールスバーグ、軽やかに美味しいね。缶のデザインもなかなか。嬉しい。

そのあとビビンバ丼を。コチュジャンを加えて辛くしていただきます。うまい。
いやはや、やっぱり自宅のご飯が1番だなと思う今日この頃。
食べてから準備して寝ましょう。
幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?