見出し画像

24.09.19

朝4時に起床。
今日は朝からメール三昧。
ふむ。
昨日の夜、起きた時に痰を出したら少し血が入っている気がして少しざわつく。
様子見かなー?

筋トレして出発。

秋めいてきましたなー。
さて、電車。
今日発売のキングダムの最新刊を読みながら出勤。
漫画、面白いよね。
読み耽り過ぎて危うく降り損ねるところだった。

さて、昨日の仕事が溜まっているので張り切って片付ける。
もうこれは、やるしかないやつ。
何も考えずに黙々と。
これ大切。

お昼はお弁当。
贅沢だ。
にやり。

午後も頑張る。
頑張るというかやれることをひたすらに。
こういう時は強いな。
歯の詰め物が取れてしまったのも、治してもらったし、良かった。

帰ってビール。
帰ってきたのが遅かったので、今日は一杯だけ。
美味しく飲んで寝ましょう。

22時就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?