見出し画像

丸亀製麺 鴨ねぎうどん

丸亀製麺の株主になると半年で4000円分の食事券がもらえるんですよ。
ということで、近所の丸亀製麺へ。

画像1

この時期は恒例の鴨ねぎうどん。
これは頼まないとね。

画像2

ということで、鴨ねぎうどん。
並で628円。
丸亀製麺としては高い方だけど、まぁ、それでもこの値段はありがたい。

画像3

甘味のあるスープに、柔らかい鴨肉が美味しい。
炒めたねぎの香ばしさ、そして、三ツ葉、柚子の爽やかさがなんともいい感じ。
これはやっぱり美味しいよね。

画像4

妻は肉うどんを。
これもまた美味しかったらしい。
子供には、おいなりさんとおにぎり、それからかぼちゃの天ぷらを。
総計1640円。
食事券使って140円なり。

家族でくるにはかなりお手頃だなー。
まんぞく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?