見出し画像

24.09.22

朝6時半過ぎに起床。
昨日は飲み過ぎた。
やー、二日酔いがしんどいので、たくさんご飯を食べる。
これ大切。

今日はゆっくりは難しく、すぐに出発。
目指すは横浜。
戦いです。

ニッパツ三ツ沢球技場の駐車場になんとか場所を確保して、試合まで中華街に。

そこで麻婆豆腐をいただきました。
これが辛くて美味しい。
満腹。

そして、改めて試合をみる。
結果はスコアレスドロー。
勝ちたかったな。
それにしてもサッカー専用スタジアムっていいね。

さて、試合終えたら今度は実家に。
冷蔵庫のビールを確認します。
少し入れ替えするかな。

そしてビール。
まずはシメイのバレルエイジを。
ウィスキーバレルは飲みやすいね。

続いてはこちら。
2020年1月のビール。
飲みやすいなーと思いましたよ。

ということで、撃沈。
はいアルコールだしね。
ということで、20時半に就寝。
ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?