見出し画像

24.05.16

朝4時過ぎに起床。
目覚ましで一度起きたのに、二度寝しかけた。
やはり少し疲れが残ってきた。
やれやれ。

今日は昼ごはんの準備なし。
なので、筋トレしてコーヒーを淹れる。
この時間はなかなかいい時間だ。
そして今度の福岡出張は空港を間違えた。
まぁ、仕方がない。
悔しいけど。

さて、出発。
雨が降ってるような降ってないようなという天気。
いやはや、どうなんだろうね。
でも、これから晴れるというし、それはよかった。

仕事は淡々と。
やるべきこと、やったほうがいいけどまだ先のことも並行してやっていく。
あっという間に時間が終わるな。

仕事終わったから帰ろうとしていたら、大きな仕事が舞い込んでくる。
これは大きい...
でも、逃げてはダメだ。
意を決して対応。
いろんな人の助けもあって、道筋はみえたかな?
ふむ。

帰ってビール。
このビールは美味しい。
同じような味なのかと思っていたら違ったというところもよかった。
発見があるのは大切。
記録に残そう。

疲れていたので早く寝たいと思っていたけど、気がつけば22時半。
飲み始めたのが21時過ぎていたから仕方がない。

寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?