見出し画像

24.04.29

朝5時に起床。
気がついたら5時だった。
4時に起きようと思っていたので驚いたけど、寝ることは悪くない。
しっかり今までの睡眠不足を補おう。

意外にも子供達が早くに起きてきた。
特に下の子は、昨日、早起きしたらお散歩に連れていくと伝えていたこともあり、元気に起きてきた。
なので、朝のお散歩に向かう。


楽しそうに歩いていくのには驚いた。
まぁ、幼稚園でも歩いているしね。

2キロくらい離れたところにある公園にいって遊ぶ。
楽しそうに1時間弱。
よかった。
午前中はゆっくりと。
妻が買い出しに行っている間、のんびりする。
ふむ。

ゆっくりしていたら、いわてグルージャ盛岡のオーセンティックユニフォームが届く。
西大伍選手ですよ!
いや、常にサポーターを気にかけていたりする姿勢が、やっぱりいいなと思ったんです。
首周りが少し狭いので直接着る感じ。
まぁ、そんな用途が基本なのでよしとする。
いいね。

昼ごはんを食べたあと、突然に下の子供が嘔吐。
いやはや、考えてみれば、あまり食欲なかったしなー。
でも、まさかこのタイミングとはね。
くー。

悩ましい。
本当に悩ましい。
難しいね。

ただ、嘔吐は夜には落ち着いたので,ご飯作りながらのビール。
美味しいねぇ。

気がつけば20時半。
日本代表の試合も見たいけど、とりあえず寝ましょう。
ふむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?