見出し画像

24.05.07

朝4時前に起床。
久しぶりの仕事。
少し緊張しているらしい。
ネットが使えないのは、ほんとうにイタイ。
今週は2回もwebでの打ち合わせがあるのに。
職場でかなー。

引っ越したので朝の出発時刻を少し調整する必要がある。
なので、動き出しを早めて対応。
駅までの距離はそこまで変わらない。
のんびり歩いて2〜3分といったところ。
そんな感じで家を出ようかな。

それにしても、昨日は盛りだくさんだったな。
ふむ。
雨が降っているので、行きはバスに乗る。
昨日のボクシングを改めて観る。
いやはや、すごいね。
初回、いや、リング入場から硬さというか気負いが感じられたけど、ダウンとられて冷静になった気がする。
それでも、気分は高揚してたんだろうな。
すごいボクシングだった。

職場について仕事開始。
昨日、サッカーはなかなか衝撃的な試合が多かった。
そんな衝撃的な負け試合が応援するチームにあった上司は言葉数が少ない。
いや,これは仕方のないことだよね。
お互い様ですけど。

仕事はスムーズに。
とはいえ気掛かりが。
iPad miniが充電できなくなっている。
これはなぜだろう?
困ったな。

ちょっと修理に出さないとダメかもしれないなー。
郵送での修理依頼かな?
残念だ。

ということで帰宅。
ビール飲もうか。

美味しい。
気がつけば、今日発売のビールとかあるし。
ということで、のんびり飲んでいたら22時を過ぎてしまったので寝ましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?