見出し画像

1年ぶりに

こんにちは 

友人からのラブレターをきっかけに1年ぶりに書こうと思う。

思わぬラブレターに心がくすぐられる、やっぱり彼女のこんな粋なセンスと素直さに惹かれる私 

 結果 今も続けてます

一年前に全てを投げ出していいと自分に許可し動いて しばらく昨年は好きなように感じ動いて色々試してきた。

本質は変わらずに

だからこそ、見えてきたことが沢山ある まぁ今でも課題がしこたまあるし、なんなら表にでて何かする恐れも半端なくあり。  

それでも 動き追求しながら脱ぎ捨てながら進んでます。

ラブレター返しをしたくて何度も打ち直したにも関わらず ラブレターになっただろうか? 

そうだ 

もちろん『うん いいね』感じたままに♡


#ラブレター返し #1年ぶり#内緒のブログだよ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?