見出し画像

まずは自己紹介

皆もすなるnoteといふものを、
私もしてみむとてするなり。


Profile

ナツ
会社員 around30 埼玉県出身 8月22日生まれ A型

小中高大と特に大きな挫折もなくすんなり成長。
小中高と競泳とピアノに励み、
大学でバンド活動に没頭。
大学院進学後は生命科学分野の研究に取り組み、
学会発表にて満足したので修士号取得後は社会へ。

現在は大手IT企業にてヘルスケア分野の
新規ビジネス創出に向け
日々社会の荒波に揉まれる日々。
フルリモート、ワーケーションOK、
フルフレックスな勤務環境を活用し趣味に没頭する毎日。(よく関西でリモートワークしています)
そしてツイ廃のヅカオタ。みんなだいすき。
祖母、母、母の友人に育てられたヅカオタ。
ちなみに妹もしっかりヅカオタになりました。
KPOPアイドルとジャニーズにハマった時期もあったりバンドやりながらバンド追った時期もあったり下北沢と高円寺に根を張るサブカルの時代もありました。ミーハー気質。

好きなもの 宝塚、コーヒー、新書、歴史、バンド
趣味    観劇、音楽鑑賞、読書、人間観察、
      カラオケ、海外旅行
特技    数字を扱うこと
座右の銘  なんだかんだやさしい

というわけで2022年度何か新しいことを始めたいなとおもってnoteを書くことにしました。面白いことがかけるかわからないし続くかもわかりませんが自分の頭の中の整理と備忘録ということで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?