見出し画像

今日も、電車に揺られながら

おはようございます。
今日の息子弁当。

見た瞬間
「えー!ブロッコリーやだよー!」
と言われてしまった。。笑☺︎

でも、つくねハンバーグは甘辛く味付けてあるよ♩
きっと美味しく食べてくれる…と
母ちゃんは信じているよ笑

今日もいいお天気ですね。
今週は新規の業務委託の仕事を頂いたり
胸がちょっとドキドキ…。

あと、今週中に息子の療育通園判定がでます。

発達検査では全ての項目…平均以上満たし、
生活年齢相当だった息子っち。
けど
一斉指示や、興味がないと前に出てダンスなど
やる気なくしちゃう…

療育や発達支援に関わってきた私としては
療育に通ってほしいなぁと感じています。

けれど、無理せず息子のペースで。
あくまで笑顔で過ごしていけるのが前提です*

沢山あたたかい太陽の光を浴びて。
青空に感謝して
優しい気持ちで

今日も一日気負わず
丁寧に過ごせますように。

私はエディターの学校に行ってきます!

#おうち療育 #発達検査 #パラレルワーカー
#ワーママ #キャラ弁 #日々を大切に
#エディター勉強中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?