見出し画像

なんでだか落ち込む、そんな日



朝から気怠い感じ。


ESHAP中の倦怠感に比べたら天と地の差なので、全くしんどくはないんだけども




昨日までかなり気持ちも元気だった分
なんだか反動でかかなり気分が落ちてます。



腕に入ってるPICCの周りの内出血がここ数日でかなり広がってきて、見た目が良くないっていうのもあってそれでもテンションガタ落ち。


別に今更、傷跡とか気にしてないと思ってたんだけど
頭だってハゲてるし。


でも、まぁ〜テンションの下がるのなんの。



ケロイド体質もあるし治るのかなこれ。



キャミソールどころか、Tシャツも着れないじゃんってぐらい腕がグロい。


サポーター買うか。はぁ。





あんな辛かった副作用に比べたら対したことないのに、ほんと



何を落ち込んでんだって感じ。




大部屋で音を出さずに泣くのってめっちゃ疲れるよなー




昨日までのテンションはどこへやら。

自分が何にそんなに落ちてるのかさえ、よく分からん




でも、腕の内出血を見ると涙が出てくる。

痛くもないし辛くもないのに。




メンヘラ期!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?