入院前のパワーチャージ

COJI-COJI-EXPO



入院前に、さくらももこ先生のコジコジ万博に行ってきた。


小さい時から見てたまる子、大人になってからハマったコジコジ。



特に病気になって考えすぎることが増えて
ネガティヴな時間が増えた私にとって、コジコジは癒しの存在



まる子も好きだけど、今の私にはメルヘンの国ぐらいよく分からない世界の話の方が現実逃避できてなんだか安心できた



自分が男なのか女なのかすら知らずに
将来何になりたいとかもない、
ただただ楽しく自由に生きるコジコジに憧れてるのかも



バイブルは矢沢あい先生だったりするんだけども、
ここ一年くらいはコジコジから抜け出せません。



そういえば、さくらももこ先生は乳がんで亡くなられたんだよな。



私は血液のがんで種類は違うけど、
こんな偉大な先生も病気で闘っていた。



頑張らなくちゃ



コジコジと私
みんなげんきbyコジコジ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?