見出し画像

寛解ならず




生検で陰性だったはずの前縦隔の腫瘍が、大きくなってました。

更に、あろうことか、今まではなかった鼠蹊部への転移も見つかる。

なんじゃそりゃ。



シコリがあった鎖骨とかは何にもないのに。

再燃するなら元々あった場所にできる確率が高いのに。


また更に少数派に入ってしまったな〜



自家移植後の寛解率も50%と言われた。


低っ


これまで色んなパーセンテージの少数派に入ってきたけど、

今回は五分五分か〜



卵子凍結してる場合なのかなー


後悔はしたくないけど、

自分の身体がくたばったら元も子もないよな。



生きるの難しすぎる。



とりあえず入院が寂しい。

またひとりぼっちだー、、








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?