見出し画像

一時退院決まり、CT怖い




血小板の輸血予定でしたが、
血球が自力で回復できていたので無しに。



明日造影CTを撮って
一時退院へ。




一時退院が決まった時は嬉しくて嬉しくて舞い上がったけど、
その前にCTで効果判定をするらしく、テンションはみるみる落ちました。




効いてなかったらどうしよう。



薬が代わる可能性と、代わった場合はその薬でまた一からクールが始まるので頑張る期間が長くなる。


想像もできない思ってもないような問題が発生したらどうしよう。






はぁ。胃が痛い。




どんなに落ち込んでも前向きでも結果はひとつ。




とりあえず一時退院を存分に楽しむことが大事ですけど

不安でいっぱい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?