見出し画像

気が重い



明日は入院前PCRがあり、明後日から再入院です。



治るという確信があるのなら頑張れるんだけど
効いてるのか治るのかまだまだ分からないという状態で入院するのがもうやたら気が重い。


頑張ったのに効かなかった前例が自分にあるからね、、尚更期待値が低い。




入院日には、退院のときに撮ったCTの結果も説明される。

退院の時にちょこっと聞いたけどまだ消えてないのは確か。
縦隔がやっぱり手強い。



全消えしてたらもうガッツ入れまくって頑張れるんだけどね〜


はぁ。入院準備が捗らない。

頭痛いし。




消えてて欲しいけどそう簡単にいかないのかな
いや、簡単にというかかなり頑張って治療してんのにな






一時退院は沢山美味しいもの食べて、友達と遊んで、旦那と遊んでリフレッシュは出来た!



それでもやっぱり気合いは入らない〜



もういい加減治れ治れ治れ〜〜縦隔消えろ消えろ消えろ〜〜


もうこれ以上辛い思いしたくないんじゃ!!!!



旦那とハンバーガーショップでランチ
親友
ランチで牡蠣とパスタ食べた
激うまパッタイ🇹🇭loveタイ料理


家でも体調いい時はご飯作った
最近ハマってるドラマ。原作マンガも買っちゃった。
セクシャルマイノリティを題材にしてるドラマにしては、
とってもハートフルで心が満たされる作品。
だからといって軽い訳ではなく
丁重にかつ自然に扱っていて、
セクマイの友達が周りにいる自分にとって
それはとても喜ばしいことなんです。
セクシャリティがどうとか言う前に、皆んな1人の人間。




入院気が重いとか言っときながら、
好きな作品のことになると話が止まらない私です



あー治療頑張ろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?