見出し画像

「いい人生だった」と言えるように

なつです!こんばんは🌝
353日目。
サイゼリヤのミラノ風ドリア、結構満足感ある。


では本題!
【📚死ぬ瞬間の5つの後悔(ブロニー・ウェアさん著)】

[後悔五 幸せをあきらめなければよかった]
〜とらえ方の問題〜
を読んで。


「いい人生だった」
ブロニーと会う度にそう話す、
死期の近い男性の話。


その男性は、
戦争や事故で子どもたちを亡くしている。

それでも「いい人生だった」のは、

その男性には偽りのない愛があったから
だということが伝わってきた。

「いい人生だった」と終わりを迎えられるように、

私も
いつ終わりが来てもおかしくない
一瞬一瞬を大切に生きたいと思う。


今日も素敵な自分で🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?