見出し画像

キスまでの(リバイバル)

書きたい書きたい書きたい!!!!!

消えてしまった下書き記事がくやしくて。
直後の気持ちとか感情とかの空気感とかを残しておきたくて。
記憶なんて、数秒ごとに、消えていく。

もう数日経ってしまって、直後ですらもうぼやーっとして、彼の言った言葉もあいまいだったのに。もう8割は忘れてしまっている感じがするのに。

それでも、半年後にキスできるかもしれないの。

キスはしなかったの。

ただ、彼が何か言って、たぶん、「ドキドキさせるのが得意」だとかそんなような。いや、むしろもうそうだったかもあいまいで。

その前に、私が元彼と会うとかいうような話をして、いやいや、その前提として、みんなで飲みに行った帰りの車で、私は飲んでなかったから彼を送って行ったの。飲み会で私はキスがしたいっていう話をして、それなりに話題のひとつとして盛り上がったの。

それで、ひとりずつ私が送り届けて、最後が彼で、でも別にそれは特別なことではなくて、よくあること、
今まで何回も最後に送り届けてるし。

それに、私とはヤれないって前にみんなの会話の中で言われてたし、もう10年以上のつきあいだし。

それでね、「じゃあドキドキさせてみて」って私が言ったの、たぶん。そこから、少し無言の間があって、その間から私は一気にドキドキした。

あー、ダメだ、もうかけない。
今まで記事と文体違いすぎるし。

でも、キスはしてないの。
ただ、キスまでの、ドキドキを楽しんだだけなの。
でも、すごい楽しかった。

だから、「半年後に私が誰ともキスしてなかったら、キスして」って私は言ったの。

いいよ、とは言われてない気がするけど、私はゲームしたい。刺激的で楽しいの。

別にキスしたいけど、しなくてもいいのかもしれない。ドキドキがキスしなくても、楽しめることがわかってしまったから、ドキドキを楽しみたいの。

だから、ゲームをすることにするの。彼との対戦は半年後になると思うけど、私のゲームはそれまでに誰かとキスするか、ということもあるから、もうはじまってるの。楽しみ。

もはや、下書き記事のテイストと全く違うけど、いいの。今の気持ちだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?