見出し画像

刹那な出会い

なつです!こんばんは🌝
469号
今日は早く布団に入ってリラックス😌


では本題。


桜散っていく風景を目にして。


桜の花びらが根本から離れて、散る。

ひらひらと目の前を通しすぎていく様子が
美しくて。


その瞬間って、カメラで収められないよなぁ。

人との出会いと似ているなぁ、
と感じた。

何でも良いから残しておきたいけど
記憶にしか残せない刹那。

散る花びらのように
手を差し出しても触れられない
すり抜けていく出会いもある。


一生のうちに人と人が巡り合う確率は
0.00004%


手元に降りてきてくれた
出会いがあったからこそ
その巡り合わせを
すごく大切にできる。


今まで色んな出会いがあったな
と思い返しつつ

さらなる新しい出会いに胸を躍らせた。


今日も素敵な自分で🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?