見出し画像

想いを乗せて

昨日は、大切な仲間たちと
津南のランタン祭りに行ってきました。

ランタンのロクな写真は1枚もありません。笑

途中から諦めて、目に焼き付けるのと動画に走ってました。

ランタンあげるの難しかった。笑



綺麗だったなぁ。
今年は一斉にあげるよりバラバラになってたらしくて、
写真でよく見るような絵は見れなかったけども。
それでも綺麗だった。

昼の空は真っ青で。
夜の星は満天で。
空気がひんやりと澄んでて。

きっとみんな色んな感情があって。
わたしなんてちっぽけで。
それでも精一杯で。


みんな自由だなって、それが良いなーって
すごく思った。


わたしは、周りの顔色や行動を気にしすぎなんだろうか。

それなりに自由奔放に好き勝手生きているとは思っているけど、

でも。


色んなことを考えたな、昨日は。昨日も。

#写真 #日記 #気持ちの整理 #ランタン祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?