見出し画像

ひたすらにかなが可愛いnote

大事なカメラ友達、かなかな
今日はそんなかなに依頼をして、撮影をしてきました。

「真剣に作品のような撮影がしたいから、モデル役をやって欲しい。」

もちろんかなも写真を撮る子。
お出かけする時は撮りあいっこしたり、他のカメラ友達と一緒に撮影会したり。

ほぼカメラ同期で、わたしの作ったカメラサークルの初期メンバーで、ほぼ同時にカメラを買い換えたり、いつも撮影をしたらそのあとはすぐにスタバに行ってレタッチ会。
何かとカメラ生活を共にすることが多かったかなかなです。

そんなかなにモデルを依頼したのは、もちろんかなが美人だからっていうのもあるんだけど、
一番は、
思い返すとわたしの写真のちょっとステップアップするタイミングは、
いつもかなと二人でお出かけしてがっつり写真撮った日だ。
って気付いたんです。

何枚か貼ります。

画像1

画像2

画像3


初めて透明感で満足いった写真
初めてオールドレンズの良さを存分に活かせた写真
初めて引きでも好きなイメージで撮れた写真

他にも色んな人が写った色んなお気に入りの写真があるけど、この3枚はきっとずっと好きだろうな😊

それを踏まえ、本日。
初の作品撮り。

ドン!!

画像4

画像5

画像6

正直、可愛いが過ぎませんか?
正直、想像よりだいぶ満足いく写真撮れた気がします。

この透明感。

11月全然写真撮りにお出かけ出来なくて、
でも副業では撮ったり、PCでひたすらレタッチ練習したり、インスタで上手い人の写真見たり、、、
今の自分がどんなの撮るか試したい部分もあった。
努力はしっかり力になってきているんだなって思いました。

自画自賛🤔
でも今日だけは自分を褒めたい。
ステップアップ、出来てるね。


今月はたくさん写真撮るよ。
お天気悪い日ますます増えますが。

高みを目指して頑張りましょー!!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?