見出し画像

そして、また。

一個前のは、ただの行動記録。
これは仲間への気持ちを書きます。

キャンプには、前々日までは行けないかもしれないと思っていた。
それくらい体調が悪かった。
それがキャンプから帰ってきて、びっくりするくらい気持ちが変わった。
泣かなくなった。一人が平気になった。細かいことが気にならなくなった。

それはきっと、本当の意味で仲間が出来たから。なんだと思う。

今まで出会った友達たちももちろん大事なんだけども、
同じような意識を持ち、同じ目標を持つ、
切磋琢磨しながら一緒に上を目指せる、
そんな仲間が出来たのは初めてかもしれない。

まずは班のみんな、『チームケロリン』に感謝を言いたい。
ケロリン、命名したのはわたし。

班のLINEはあったけども、みんな緊張してあまり声を発せられないかな?と思い、
キャンプ生6人のLINEグループを作った。
それでも割とみんな静かで、なんとなく控えめでマイペースな人が多いのかな?
マイペース→ケロッとしてる→ケロリ→まこりんより発案頂き、ケロリン。決定。

撮影の時、みんなで何回もケロリーン!!て叫んだね。
ちょうど口角が上がるから、撮った写真はどれもニコニコ顔で楽しそう。

きリんさんが、みんなお揃いのケロリン桶をくれた。


本当宝物。
みんなでカメラに付けた。

懇親会の時、おはるさんに
「ケロリンの子たちはみんな似た雰囲気だね。ふんわりおっとりしている感じ。」
と言われた。

それ本当そうで。
みんなめちゃめちゃ優しくて柔らかくて気遣い屋さんで。
でも話すと、心のうちにLovegraphに対してめちゃめちゃ熱いもの持ってる。

わたしはおっとりはしていないけども、みんなとだから、自分が出せたっていうのもあると思う。
地域でたまたま一緒になった班のメンバーがこんなにも似た雰囲気ってすごいと思う。
まだ出会って半月だけど、もうすでに好きだしこれからもっともっと大好きになるって確信してる。
これからもっと濃い仲になるんだ、絶対!!


そしてCAMP6期の仲間たち。
帰ってきてからもインスタで交流は広がった。
スカイプ繋いで話そー!ていうと誰かしら反応くれるw
写真にレビューくれる仲間たちもいる。

スカイプはほぼ雑談だけど、本当に刺激になるし何より楽しい!

班以外のメンバーはキャンプ以降で関係を築いていけてる気がする。
今年はちゃんと対面して話す機会があるといいな!



本当に出会えて良かった。って思える人ばかり。

キャンプに参加して良かった。
もし諦めていたら...と思うと怖くて仕方ない。
勇気を出して、自分を奮い立たせて良かった。

そして2020年、このきっかけが、人生を変えますように。

みんなで頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?