見出し画像

女性性開花セッション🌹

久しぶりのnoteになります😊
先日とっても心地の良い経験をしたので、
こちらに綴らせてください♡

お友達のストーリーを見て直感で
連絡をしたMinamiさん(@37milove)
にセッションしていただきました。
どんな内容かというと、


彼女は女性性開花プロデューサー🌹として、
(以下Instagramから)
◎霊視で女性性を開花
◎本来の子宮の状態へと導く
◎あなただけの魅力や才能を引き出す
◎前世セラピー
◎女性性ヒーリング
◎ハンドヒーリング
◎女神力、メス力、恋愛力、アゲマン力UP

女性はみんなワガママに生きていい

こういったセッションは初めてだったし
特別悩んでいることがあった訳ではありません
(今となっては知らなかったから、
気付いていなかっただけだなあと思う)。
???とドキドキの中、当日を迎えました。

お互いの会いやすい場所にある
ビーチ基調のナチュラルcafeで合流⛱
はじめましてなのにとっても気さくで
綺麗でピュアな雰囲気と
姿に思わずうっとりでした。。💓

.
.
.


何でも聞いてね♪

と声をかけてもらい、
徐々に緊張もほぐれてリラックスした頃には
心身の奥から湧き上がる
温かい気持ちに包まれて涙が。


ああ、自分ってこうだったんだね って。

自分を深く確かめられた感じ。
きっと潜在的には知っていたことなんだけど、
それを諭してもらったような
奥に奥に眠っていたらしくあるべく
自分の姿が顔を出してくれた...
そんな感覚にとても心が軽くなりました🤍🤍


↓セッション最初にプレゼントと、
パーソナルオーラブーケまで用意いただきました。。すごく好きな色合いで可愛い!!

お花って本当癒される💓💕


.
.
.

私自身のことや前世のこと
家族やパートナーことまでお聞きし
セッションの時間は1時間半くらい。
ざっと箇条書きすると

 
•慈悲深い
•外見柔らかいけど内面は強い芯がある
•最近柔らかく生きやすくなってきた
→まだ固い 次のステップへのアドバイスも
•仕事のこと
•親子の繋がり
(すごく感動しました😭)
•自然•頭をつかわない•ヨガや瞑想いい
•みえてくる数字や風景
•身体のこと
...それらからみえるものをヒーリングしていただいた



これはあくまで一部です
質問にもとても丁寧に
お答えしてくださいました✨


そして、こんな素敵なお手紙も
セッション前にいただきました...😭
終始感動だよね。

↑一部中身です
これ、お会いする前に書かれた文章。
なんでこんな事まで分かるの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


.
.
.


セッションを受け1週間が経ちました。
実は次の日の仕事終わりに痛みが伴わない
身体のデトックスが起き、びっくり!
好転反応がすごーく嬉しい✨✨

自分を深く知る

大切なものって目に見えないです。
(私たちの臓器が分かりやすい例え)
見えないから疎かになりがちだけど、
だからこそ大切に扱っていくことって
とってもとっても大切。

自分を大切にして溢れたモノしか
相手には与えられない。。
そんなことを深く体験する事ができました🤍

Minamiさんのストーリー拝借
Instagram @37milove
https://instagram.com/37milove?igshid=1vku76d20ltzz

シェアの許可いただいてます。
ご興味ある方ぜひっ👆


世の中に本当の幸せに気づく女性で溢れる
ことを祈って。必要な方に必要な情報が
届きますように...❤️


#ヒーリング
#子宮霊視 #霊視

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?