見出し画像

noteを書き始めて

 毎日noteを書こうと決めて7日目が経った。

まだまだこれから。

書くことに慣れないながらも楽しんでいる。

おすすめの場所の写真をなるべく載せたいが

今まで撮った写真は思い出写真なので

斜めだったり、何を撮ったんだというレベル。

今は掲載も考えて写真を撮るようになりました。

このことだけでも変化です。小さな変化大事です。

新しいことに挑戦することは自分を飽きさせないですし、

自分が思ったこと、感じたことを書くということは

メリットでしかない。

時間を置いて自分の書いた文を読んでみると面白い。

ぜひおすすめです。

最近は、ネタを考えるのも楽しくなっています。

飽きない2023年になりそうです。

noteはアウトプットが苦手な私にとってプラスでしかない。

始まったばかりですが
今年取り組んで良かったことの上位です。

もちろん継続していきます。

毎日投稿です。

1日でも書かなかったらゲームオーバー。

さ、明日も書くぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?