見出し画像

Be Creatorとしての活動本格始動!

こんにちは☺️☀️
今日は一つご報告を。

今までの旅行の動画や写真
パーソナルスタイリストとして携わった撮影の
写真や動画などをアップしていくアカウントを開設することにしました!

Instagram @natsu_beではイメージコンサルタントとして
ファッションをメインに発信していたのですが、
それとは別に作品を投稿していきたいなと思い
アカウントを別に分けて開設しました。

Instagram @natsu_becreator

私の生きるモットーは
「人生をありのまま、旅のように楽しむ」

写真や動画もそのモットーを取り入れながら
楽しみながら制作をしています。

また、もう一つこのアカウントで発信していきたいことは
夢のお話。

私は、古き良きものを継承していきたいという想いがあります。
昔から古着屋さんが好きで、
海外の古着文化に魅力を感じています。

特にヨーロッパヴィンテージが大好きなので、
将来はそういったヴィンテージショップを開きたいなという夢があります。

そして、世界には素敵な作品がたくさんあります。

私は苦しいことがあった時、
多くの芸術作品に救われてきました。
そのため、ヴィンテージショップといいながら、
素敵な作品を置いて、
美術館のような空間にしていきたいと思っています。

フリーで活躍している芸術家さんの作品をおかせていただいたり、
人生に悩んだり、苦しい時に、お店に来たら
その悩みや苦しみが吹っ飛ぶような素敵な空間にしていきたいです。

新しいアカウントについて「夢」や「想い」を書いてみました。

これから色々な作品を投稿していくのが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?