見出し画像

2019年大晦日いろんな言葉を思い出す😉

2019年12月31日大晦日、あなたはどんな気持ちで過ごされていますか?どんな1年でしたか?どんな思い出が浮かびますか?

私は心を支えてくれていた人との決別、新しい世界に触れる、新しい出会い、新しい自分との出会い。

今年は新しい世界を作るという環境に身を置き、いろんな価値観と触れ合いました。

そしてこれからは自分の世界を構築するという気持ちで大晦日を迎えています。

そして今、さまざまな言葉を一つ一つを思い出しています。

2019年の得た言葉を経験を糧に、2020年の自分の在り方を「決める」

決めるから見える。決めるから入ってくる。

決めるって超大事なこと。


皆さん温かい大晦日をお過ごしください😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?