見出し画像

中学生なつみかんの嫌いな同級生ランキングトップ3を紹介するゾ~!

今日はなつみかん(中学3年)の嫌いな同級生トップ3を    紹介していくゾ! ちなみに一年を通しての嫌いな同級生  ランキングトップ3を発表するので実際は中2の時の嫌いな同級生ランキングトップ3を発表する形になります。

三位:やらないといったゲームをいつまでも薦めてくるK氏

画像1

三位にランクインしたK氏! この人と仲は悪くないのですが、一学期の頃から卒業式まで、定期的にやらないといったゲームをなつみかんに薦めてきた異常者です!           やらないといったゲームをいつまでも薦めてくんな❗😠

二位:激情家、Y氏!

画像2

こいつもいろんな意味でヤバイやつです、Y氏はどういうわけだか、少しからかうだけでガチギレします!          前なんて少し肩が当たっただけで、なつみかんに本気でキレて クラスすべてを巻き込むレベルに怒ってました、、!    ですが彼が怒るのは一部の人にだけなのです。。。。     (わざと激情家だということを知っててからかってるI氏は何故か一度もキレられていない。)                なんでだよおい!!😠 俺がなんかしたか~ーー!?  

一位:なつみかんを嫌いすぎる謎の男A氏

画像3

見事栄えある一位にランクインしたのはA氏です!      おめでとおおおおおおおおおおお🎉✨😆✨🎊        一位にランクインした彼は、すなわちなつみかんの一番嫌いな人物です(!?)                      A氏は唯一ランクインした中で、別のクラスなのですが、   どいうわけだか友人が言うに、なつみかんのことが死ぬほど嫌いらしく、                        前にLINEでちょうど知り合ったときなどA氏は        秒速でなつみかんのことをブロックしてきました。     は!? いやお前誰だよ! 喋ったことないのになんで俺をそんな敵対視するんだよ!?                そっちがその気ならやってやるぞおお!?✊        ちなみになつみかんは、A氏のことを顔と所属部下しか知らない。             

おわりに

なつみかんとA氏は三年のクラス同じなのですが、相手がその気らしいのでこっちも敵対心バチバチで学校生活楽しもうと思います! 新学年楽しみだな~(白目)😏

ではまた次の記事で会いましょう🎵            さようなら~👋          (いじめとかしてないし、嫌われる要素ないはずなんだけどな~。。)

この記事をおもしろいって思ってくれて、また大富豪で大金持ちでお金が有り余ってるような方はサポートお願いしますm(_ _)m サポート💰していただくと記事を作る上でものすごいモチベーションアップに繋がります!