見出し画像

hobby

あなたの趣味はなんですか?と言う質問って、物心がついた時から何度も聞かれますよね。
あれってなんて書いたらいいかすごく迷いませんか。趣味っていうほど、それが好きなのかとか考えちゃって、結局無難に「音楽鑑賞」。笑
絶対みなさん人生に1度は書いたことあるんじゃないかって勝手に思ってます。
でも趣味って、まぁ大きく言ったら好きなことでいいんじゃないだろうか。賛否両論あるとは思いますが…そんなNatsuがいま好きなことは、パン屋さん巡りです!!!
今はパン屋さんがすごく増えてきていて、本があったり、テレビ特集があったりして、さらにはネットでも買える時代だから、私はこの時代に生まれてきてなんて幸せなんだ!!と思います。
去年から1ヶ月に1回パン好きの友達と1日で4〜5件回るのがおきまりになってきています。
冬は雪がひどいので行けませんでしたが。笑
なのでまだまだ未開拓地がたくさんあります!
オススメのパン屋さんがあったら、みなさん教えてくださいね〜、
これからもおいしいパンのためにお仕事がんばるぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?