見出し画像

0621 | おひとり時間


この前会社の健康診断がありました。


少し早めに仕事を切り上げて、仕事から解放されつつ乗る電車時間にテンションを上げたり、AirPodsで音楽を聴く幸せを噛み締めたりしながら、合法おひとり時間を満喫。


で、健康診断も早く終わったもんだから、遅めのお昼ご飯を食べに行きました。14時くらいだとランチのピークタイムは終わってるだろうから、もううっきうきでお店調べ。



…選ばれたのは金子半之助でした。

写真見るだけでよだれでる



子供いない時、なぜか熱々なもの食べたくなる現象。あと普段行列のところ並びたくなる現象。


混んではなかったけど3組くらい並んでたし、両隣おじさんで肩身狭かったけど、ほんっとうに選んで良かった。


おひとり幸せランチを堪能。

こういう日、月に一回くらい欲しい。

いや、ごめんなさい、週一でください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?