2020年のコト

先日 #DJVJアドベントカレンダー でnote更新するまで、半年以上何もしてませんでした。
まじで何もしてなかった。

2020年、コロナに振り回された年でしたが、みなさんいかがでしたでしょうか。
それぞれ色々と対策をした上で、できることをしていたと思いますが、
本当に今年はいつも会えてる人に全然会えないなぁって思った年でした。
コロナを気にしなければね、会いにも行けるんだけど。
3月上旬から中の人は在宅勤務が始まって、
「これはコロナにかかったら言い訳できないな…?」というのもあり、おうち引きこもりしてました。
もう在宅勤務初めて10ヶ月くらい経っちゃいました。あー出社したくない♡

そんな中でも札幌でDJ始めた人とか結構多くて、いいぞいいぞ、とひっそり思っておりました。上から目線。
なんやかんやでお姉さんの立ち位置になってきたので、新しく始めた子が可愛くて仕方ないんですよね。あっという間に4年経っちゃいました。楽しいねDJ。
配信が多くなってきた分、技術面は磨けても、見せるスキルというか、そういうところはあまり気にする機会がないのでは?というのもあり、#DJVJアドベントカレンダーであんな記事を書いてみました。
読んでみてくれたら嬉しいです。

毎年、小さなことでもいいから1つ始めてみよう!というのを目標にしてるんですが、
今年は、FPSに手を出してみました。
フォートナイトとかも手を出してみたんですが、APEXが一番楽しかったし、今もちょこちょこやってます。上手じゃないけど、楽しい。
お家時間増えたおかげで、人とは会えなかったけど、たくさんゲームもできたし、ゲームのお友達も増えました。

あとはお肉ですお肉。おおきくなりました。横に。
毎週踊ったりしてたのと、出社でなんやかんや歩いていたのもあり、突然動いて筋肉痛めたり、体重増えたり、体にはよくない年だったなぁと思ってます。

まぁそんなこんなの2020年でしたが、
遊びに行けなかったり、みんなに会えなかったり、つらいこともたくさんあったけど、
まぁ悪くない年だったかな、と思ってます。

そんな悪くない年の締めくくり、2020年最後のイベントで、北アニに今年も出ます!!!ハピレボさん、イベントの趣旨上なかなか強行できるものでもなく、2020年はかなりおとなしくしていたので、
来ていただける方は是非会場で、そうではない方も是非画面の向こうでたくさん踊ったりしていただけると嬉しいです!
私も配信なのでいつも以上にたくさん動いていこうと思ってますので、何卒よろしくおねがいします!

で、さっき思いついたので、北アニチェキも販売しておきます。年に一度しかやらない、はくとちゃんのコスプレです。可愛いんだから。
https://natsumegu323.booth.pm/items/2638376

というわけでまだ3日くらいあるけど、良いお年を~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?