恋愛ノススメ(1)

恋愛ノススメでしたかね?
恋をしようよ!とかそんな話でいいですかね(適当

結論からいうと

「オススメしません」

いきなり終わりを迎えるくらいの結論に達してるのですが(個人的感想)

恋をしよう!とかは、思ってするものではないです。

小学生の頃、好きな男の子にプレゼントするのに手紙とか添えちゃってね、夜中に手紙書いたもんだから朝、読み直して顔から火どころか、顔から溶岩ぶっ放すくらいの恥ずかしい内容をそのままFor you.みたいなことが起きちゃって…

取り乱しっぷりを隠すことない文章の羅列が続いていますが、大人になって同じ行動すればタダのストーカー。

実際、大人になってからお付き合いした人と手紙のやり取りとかしたことありますか?
ラブレター書いたこととかありますか?

あります!(懲りてない

基本的に何かを書く。ということが好きなんです。

思いの丈を書くのに必要なのは紙とボールペンだと思ってますし。なんならボールペンはSARASAの0.5mmを指定したいくらいで。

そんなSARASAの0.5mmで大好きなあの人(例えばディーンフジオカ)に手紙を書く。

バッドエンドしか浮かばないけど、それは多分好みのボールペンではなかったか、筆圧が強すぎたか。

(無駄にポジティブ)

恋なんてしようと思ってするものではないです。

オトナになれば、お酒の席からこっそり抜け出して始まる恋もあるんです。
抜け出して二人でイルミネーション観たりとか。

一人で入った吉野家で隣の席に座った男性と意気投合することだってあるんです。

よし!外に出よう!

恋は外に出るところから始まる。

なんだか、最近社会問題にもなる引きこもり対策にも繋がる気がしてきました(前向き

『ネットで出会う恋もある!!』

…仰る通りでございます(低頭)

ネットで出会い、恋をする。
そんなことを10年以上前からやっておりました、その筋の(どの筋)覇者のワタクシ。

過去の想い出を消去するついでに、次回からのんびりと色々書き連ねようかと思います。


タイトルとは程遠い、オススメしない話が盛り沢山の予定です。

(思い出したら泣けてくる)

#恋愛 #コラム #日記 #人畜無害


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?