見出し画像

あ゛~〜〜

つい先日、虫歯を見つけてしまった。
なんだか染みることあるなあ〜とは思っていたけれど、さして気にしていなかった。けど、めちゃ虫歯やん。もろ虫歯やん。
引っ越してから歯医者さんを探すのが面倒で
定期検診をサボっていたからなのは間違いない。あと、最近アイスを食べすぎた。

悔やめども悔やめども、
健康な歯は戻って来ぬ( ・ั﹏・ั)


久々に日記を読み返したら、こんなこと思ってたのかと感慨深くなった。大学時代にもつけていた日記があったので、データを探してみた。何年か前にアプリがサポート終了していたから諦めていたのだけど、奇跡的にどこかに残っていないかな、と悪あがき。も虚しく、どこにもデータはなかった。

あーーーさよなら4年間( ・ั﹏・ั)


ちゃんと定期検診に行っていれば。
ちゃんとバックアップを取っていれば。


前の記事で後悔について書いたのに、また後悔の話をしてるわけです。悲しい。

今年の漢字が早くも『悔』になりそうだけど、なんとかここからは挽回したいなあ。

脱・面倒くさがり。がんばるぞ(・–・)