見出し画像

有楽町!

今日は有楽町行って来ました🥰
というのもOIOIであさみみちゃんのポップアップショップやってましたので(〃✪ω✪〃)

入って早々これはなんだ…?

エスカレーターで八階あがって見て来ました🐰

可愛いいいいふにふにしたい💕💕💕😋
ダニーくんの病み部屋( °_° )
くじでサイン入りチェキゲッドしたよ!

ぬい撮りもしてきたよ🧸✨



そしてクソデカLOFTとクソデカ無印良品を撮ってきました😳😳😳

ロフトのBISTRO J_Oに行ってきました😋
コースも勿論のことパンも凄く美味しかったです🍞
地図オタさんじゃなくても楽しめますよ💕

ロフトと無印でコラージュに使いたいもの大量購入しちゃいました🥰
コラージュが楽しみです☺️

そしてなんと好きな紙モノ作家様のCHICHIPI様の文具が売ってました🎂

レタセとメモ帳購入しました😋


帰る途中にノンタンの広告発見(☆∀☆)
小さい頃の愛読書でした📖

いつも通ってましたが奉行所の跡地だったのね

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?