見出し画像

#39 DOMINATOR WAX

今日は放送2回分のVoicy紹介ブログです。

今回からワックスについてのお話しをはじめました。
私は現在「DOMINATOR WAXアドバイザー」としての活動もしていますので。
まずはDOMINATOR WAXの紹介からスタートしています。

そして、次に「液体ワックス」について。
この辺も、気にしている人多いのではないかと思います。
アイロン使いたいけど、作業スペースの問題などでなかなか手が出せない。
でも、液体ワックスでも十分なメンテナンスできるの?みたいな感じで。

これまで、ブログでは一切書いていないような事も少しお話ししましたので詳細はこちらから聴いてください。


しばらくワックスの話が続きますので。
すぐに情報チェックしたい方は、ぜひVoicyのアプリをダウウンロードしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓

≪Voicy≫
◆名取崇史スノーボードチャンネル


それでは、本日はここまで。


≪最新の情報はこちら≫
◆名取崇史スノーボードオンラインサロン(月額/2,970円)
https://note.com/natori_snow/n/n7142a196de7d

≪オンラインサロン内で発行している記事が読める≫
◆名取崇史オンラインマガジン(月額/1,980円)
https://note.com/natori_snow/m/mde30cc4891de

≪Voicy≫
◆名取崇史スノーボードチャンネル
https://voicy.jp/channel/1221

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?