見出し画像

#48 オンラインとオフラインの使い分け

いよいよ、明日は『オンラインスノーボード講習会』という事で、音声を録音しましたが。いまこのブログを書いている時点では、午前中の講習会が終わったところです。

先に、簡単に結果を言いますと。
かなり楽しかった!!

画像1

やはりこれまでとは、だいぶ勝手が違いますけど。全国各地の方と同時につながる事ができ。参加して頂いた皆さんもリラックスした状態で利用して頂けたのではないでしょうか?
カメラの前を猫がよぎっていた方もいましたし(笑)

まぁ、やはり対面にはかないませんが。これはこれで十分スノーボードの事を伝える事ができたのではないかと思います。
という事で、今後も続けて行こうと思いますので引き続きよろしくお願いします!!

それで、今回のVoicy紹介に戻りますと。
スノーボード業界恒例の、毎年2月に開催されるJSE(旧SBJ)が中止になるという情報が入りました。
まだ公式に発表されていないので、どうなるのか分かりませんが?

長年、続いて来た展示会が無くなるとなるとスノーボード業界はどうするのでしょうか?
そんな事を、お話ししています。

詳しくはこちらから。


≪最新の情報はこちら≫
◆名取崇史スノーボードオンラインサロン(月額/2,970円)
https://note.com/natori_snow/n/n7142a196de7d

≪オンラインサロン内で発行している記事が読める≫
◆名取崇史オンラインマガジン(月額/1,980円)
https://note.com/natori_snow/m/mde30cc4891de

≪Voicy≫
◆名取崇史スノーボードチャンネル
https://voicy.jp/channel/1221


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?