見出し画像

#43 なぜグラファイトが必要なのか

Voicy紹介ブログです。

さて、ここ数日はワックスの事について色々お話しをしていますが。
ほぼほぼ、DOMINATOR WAXの説明みたいになっています(笑)

それで今回はグラファイトについての話しなんですけど。
なんかもう、DOMINATOR WAXと言えばグラファイトという感じで。
グラファイトに関する逸話色々あります。
今回はちょっとした裏話も含め。おそらくこれを聴いてくれた皆さんが、「グラファイト使わなきゃ!」という気持ちになってくれる事を願います。

今日は解説をはぶきますので、ぜひ聴いてみてください。


それでは今日はここまで。


≪最新の情報はこちら≫
◆名取崇史スノーボードオンラインサロン(月額/2,970円)
https://note.com/natori_snow/n/n7142a196de7d

≪オンラインサロン内で発行している記事が読める≫
◆名取崇史オンラインマガジン(月額/1,980円)
https://note.com/natori_snow/m/mde30cc4891de

≪Voicy≫
◆名取崇史スノーボードチャンネル
https://voicy.jp/channel/1221



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?