はじめてみた。

文章を書くのが苦手です。

読むのも正直、得意ではありません。

学生時代続けていた日記もここ10年書いたり書かなかったりと
日々活字離れが加速してます。

一つ、自分への課題として
アウトプットする場を作ろうと思い
noteを始めてみることにしました。


映画やドラマ、ドキュメンタリーやお笑い等のTV番組、アニメ、ミュージカル…
要はエンタメ全般を観るのが好きです。

作品を観ては、Twitterやインスタのハッシュタグで検索して
いろんな人の感想や考察を読むのが好きです。

そこで色々考えるのも好きなので
その、考えたことや感じたことをまとめてみようと思います。


好きなジャンルや傾向については
のちのち追記していくカタチで
ひとまず、初投稿してみた!的な文章で終わらせます。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,633件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?