見出し画像

NATOおすすめのアニメ(主人公最強系)

こんにちは
NATOです❕

おすすめのアニメを紹介させていただこうと思います。

オーバーロード

アクションシーンが派手で物語も分かりやすく面白いです!
初心者でも楽しく見れると思います。
個人的には3期が1番面白かったです。

魔法科高校の劣等生

主人公は劣等生だと思われているが
ほんとは頭も良くめちゃ強いので戦うシーンを見る時ワクワクします。

続きを気になる方は見てね


購入ありがとうございます。

幼女戦記

エリート人生を歩んできた主人公が部下に駅で押され死ぬ直後に神のような存在が時を止めて主人公と話、異世界の幼女に転生して戦争の時代に魔法を使いながら生きていく物語なのですが他のアニメより言葉がキツイのもあり爽快感もあるあにめです!

魔法学院の不適合者

終わらない戦争に飽き平和な世界を夢見て転生した魔王は二千年後に生まれ変わると衰退した魔法と弱くなっていた子孫たちだった。
さらに魔王が間違った名で伝承されておりその犯人を探しながら来る敵を
力でねじふせて行くアニメです。

ここから先は

431字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?