見出し画像

シンゾートランプ二人ぼっち〜もしも安倍晋三がトランプの軍師だったら~:破

ハー、スッキリしたー🥰


皆様お待たせ致しました、それでは、前回に引き続き、もしも、
安倍晋三さんが陰陽師・安倍晴明の末裔で、
尚且つ、晋朝司馬氏の末裔で、トランプ鬼才軍師団の一人...

だったらという立場に立って、つらつらと考察続けていきたいと思います。

宜しければお付き合い頂ければと思いますm(_ _)m
(ちなみに前回の記事はコチラです。
まだご覧になっていない方は是非!)

では、時を更に戻して第一次安倍政権での出来事を見てみましょう。

先祖・晴明伝来の鬼退治の使命を帯びた安倍さんは、天の差配で首相となり、第一次内閣で鬼退治を開始しました。

が、その若さ故闘志メラメラ&猪突猛進してしまい、USもモロDS側のチェイニーやラムズフェルドの時代(周知の事実ですが、ブッシュJrは二人の傀儡に過ぎませぬ)でしたので、無念にも返り討ちに遭い、みなさんご存知の通り無惨な負け戦を喫しました。

ちなみに私は最近、あの時の安倍さんの体調不良が理由とされる退陣は、実はDSに毒を盛られ、職務遂行が不可能になったからであると考えています。
(安倍さんの盟友であった中川昭一さんが、その後実際どんな目にあったかを見れば、想像に難くないと思います...)

で、もしかすると、その負け戦の代償はそれだけでは無かったかもしれません。

第一次安倍政権の際に、安倍さんは何かを急いでいる印象がありました。

実際、たった一年の任期で、防衛省昇格国民投票法改正教育基本法改正、貸金業法改正等々、矢継ぎ早に法案を可決させて行きました。

その中でも、特に重要なのがパチンコの規制です!

...大事なのでもう一回言います!

その中でも、
特に重要なのがパチンコの規制です!

多くの方はパチンコ=2つの半島国家と連想するでしょうし、現にパチンコ業界とそれらの繋がりは暴露されております。

以前は私もそこで考えが止まっていたのですが、DSについて調べていくと、あら不思議✨

半島国家の裏にはどちらもDSが絡んでいるじゃあ、あーりませんか!
(まぁ我が国も大概ですが💦)

てことは、皆さん、
パチンコはDSの金脈って事になりません?

我々日本人から、最盛期には約30兆円もの富を収奪し、物質的余裕を奪って、日本人の勤勉さを逆手に取り、大多数の国民を労働の虫とし、我々の覚醒を阻害してきました。

DSにとって、パチンコには我々日本人に対しての洗脳装置の側面もあるのです。


そう、DSにとっての大事な資金源&洗脳装置にメスを入れようとしたので、あの時点で、今までに無い、壮絶なメディアからのバッシングを受けたのです!!!

この様に、第一次政権の時可決させた政策だけ見ても、DSの洗脳を解き、日本人を覚醒させ、防衛力を増強させる目的があった事が見て取れますよね?

では、何の目的でそれを急いだのか?

私は、第一次政権の時点で、安倍さんが未来に起こるDSからの攻撃の情報を掴み、それを防ぎたかったのではなかろうかと思うんです。

その攻撃とはズバリ、

東日本大震災

です。

3世さんのとこから持ってきましたが、上の記事後半の所を読んでもらうと、3.11は日本への攻撃だったと言う事がわかるかと思います。
(2021/02/26:追記 諸事情により3世さんの所からのリンクは削除させていただきます🙇🏻)

これこそが、DSに洗脳された日本国民が、第一次政権を失脚させてしまった代償なのです...

(天で中川さんも何も出来ず悔しく見ていたでしょうね...)


しかし天は安倍さんを見放しません。
満を持して2012年、ゴミンスどぜう内閣から政権を奪取し、再度鬼退治に臨む事になります。
それはまるで一度死にかけたサイヤ人の様に!



ただし、一回目の失敗を経験しているので、そこはさすがアンチにさえ司馬氏の血を引くと云われている方。
USのオバカ一味が完全にあっち側だとわかったので、二期目が終わるまで、じっ...と我慢致しました。

で、運良くヒラリーでなく、トランプさんが当選したので、これはチャンス!!!
と見た安倍さんは、急いでトランプタワーに向かったのではないでしょうか?



確か最初、トランプさんを担ぎ上げていたのは、当時新興DS勢力のコー○一族だったと記憶しています。

既にあっち側に取り込まれてる可能性も否定できなかったでしょうが、行ってみて大正解!
あっち側の傀儡にされる前に、こんこんと誠意を以てトランプさんを説得し、こっち側に引き込む事に成功したのではと推測します。

※蛇足ですが、これに成功したからこそ、消費税10%の引き上げ(DS傘下の罪務省の攻撃)を4年も遅らせる事が出来たのだと推察します。
しかも軽減税率のオマケ付き。
まぁだからって諸手を挙げて喜んでる訳じゃ無いんですが...

で、時は2019年10月、ついにその時を迎える訳でございます。

これ、覚えてる人もいらっしゃるでしょう。




ハイ、当時のマスコミは、
トランプ認知症か?だの、
安倍ぴょん馬鹿にされてる!だの...

トンデモ論者に至っては、
39歳は"コード39"と読み取れる!
コード39はバーコード制作の規格!
バーコードは檻に見える!
それを安倍に贈るから、ついに安倍を牢獄に送る日が来た!!!
祭りじゃー!!!

だって...

うーんこの答え、半分正解の50点ってところかな(ハナホジー)。

実際はその"コード39"を安倍さんに対し、DS相手に実行していくぜシンゾー!
っていうトランプさんからの合図だったって捉える方がスッと腹に落ちません?

実際、DSの手先だったバグダディは、その月の下旬にUS軍の作戦で爆死してる訳だし。



で、それに焦ったDS側は統制が取れず、来たるべき日に、完成させた武漢567をばら撒く予定だったのに、DS掃討作戦を妨害しようと、混乱したDSの下っ端が上を無視して、未完成なままバラ撒いた。
で、始まったのが、今回の武漢熱騒動ってオチでしょう。
(このせいで実際CCPとDSとの間には亀裂が生じてますねぇ😭
これも離間の計の一部だったんでかすねぇ...沁沁)

どうでしょう?
もちろん、否定される方も数多くいらっしゃるでしょう。

ただ、自分でもこれを反証しようとすると、そもそも何故トランプさんが、DSと戦い続けてくれているのか?という疑問にブチ当たるんですよ。
どうしてか?と言えば、ポッと出のDS勢力とはいえ、一度はあっち側に担がれて大統領選挙に出てる訳ですから。

確かに、任期の初期にエプ島に招かれたという噂もあり、その時嫌悪感を覚えて云々という説もあります。
ただその時、
「シンゾーが言っていた事はコレか!」
と気づき、DSと闘う決意を固めた可能性もありますよね?

どうです?
安倍さんが初めからこっち側として動いていたとしたら、深読みする必要が無いくらい、全て繋がってきませんか?
トランプさんも言ってましたよね?
案ずるより産むが易し」って。

あ、ちなみに、プーチンさんとトランプさんをくっつけたのも安倍さんかもしれませんよ?
安倍さんの地元、山口県で日露首脳会談が行われたのはいつでしたっけ?


安倍さんとトランプさんが初めて会った日から、1ヶ月も経って無いんですよ?



当然、日露首脳会談の方が前々から予定されていましたので、恐らく、ヒラリーが当選していれば、こういった電撃訪問も無かったでしょう。

同じ陣営のプーチンさんに、トランプさんの人となりを説明すると言う事も、あの電撃訪問を敢行した理由の一つかもしれません。
何なら2人で会談してる時にトランプさんも電話で参加してたりしてー

と、ここまでが私が愚考しました、安倍さんがトランプ軍師団の一人ではないか?というお題についての考察でございます。

ただ1個だけ、何故去年、首相を辞める事になったのか?という疑問が皆様の中にも残るのではないかと思います。

これを次回、このシリーズの後書き的に、皆様と一緒に検証して行きたいと思います。

今回も最後までご精読頂き、誠にありがとうございました。

またお会いしましょう👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?