見出し画像

シンゾートランプ二人ぼっち〜もしも安倍晋三がトランプの〇〇だったら~:序

♪チャッチャッチャラーッ!

画像1

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

今回はあの方について、
ちょいと思いついた事があるので、
考察を書いてみたいと思います。

(題名に深い意味はありません!
これからの記述も冒頭のgifの通り、
エンタメとしてお楽しみ下さい(*´∀`*))

ハイ、何を隠そう安倍晋三氏です。

画像2

皆さんご存知の通り、去年の首相辞任後の今でも、未だに好意的に受け止めている方も多くいらっしゃれば、
サヨク共はもちろん、保守界隈の一部からも、色々なぶっ飛んでる説であっち側だと言う意見で、千年前から忌み嫌われ、評価が別れている事も事実です。
  ∧_,,∧ アイゴーーー !!!
〃,< ∩Д´>
/(_.ノ ィ \
⊂こ_)_)`ヽ.つ


先ず前置きとして、少し話が逸れますが、
みんな大好き!我らがマJrさんの記事で、こういう記事が有ったのを皆様覚えておいででしょうか?

そして、こういう言葉も。

トランプ陣営には鬼才軍師団がいる

自分も三國志は好きなので、司馬氏には明るいです。
なのでマJrさんのこの記事は、夏の乾いた喉に滲み入る麦酒の如く、スーっと入って来ました🍺

画像3

「ん?それと安倍ちゃんと何の関係が?
まさかてめー(ワタシ)コイツ(安倍ちゃん)が、その内の一人とか言うんじゃねぇだろうなゴルァ🤬」
と、思ったそこの貴方、

はい、そうなんです。
村上世彰氏の様に、思っちゃったからしょうがない💦

でもね?
そのきっかけをくれたのは、寧ろアンチ側の人なんですよ?

先日、こんなご時世なので、家でゴロゴロとアヒルをかわいがってたわけですよ。

そしたらですよ?
あるアンチ安倍派の人が上げてた、ある記事が目に止まりましてね?

なんと安倍氏はチャイナ三国時代の、司馬氏の末裔だと書かれているじゃありませんか!
起源が日本人ではないから信用できないって。

(あひるで検索すれば簡単にヒットするので、そのページの引用は控えます。
絡まれたらヤだし😅
ちなみに晋王朝は○家プロデュースとの事です。
是非皆さんもあひるを使って是非調べて見て下さい🐤)

だもんで、普段だったらホンマかいなと、こういう系の記事はスルーするんです。
でも、先日のマJrさんの司馬懿の話が頭に滲みついたままだったので、シンゾーさんが司馬氏の末裔というその記述も、遂にスルー出来ずに頭から離れなくなりました。

その時、私の初期バッファローHDDの様に、処理速度のおっそい脳内では...

バッファロー自分A(以下、バ自A):
「うーん、仮にその説が本当やとして、安倍さんに司馬氏の血も流れてたら、まさかその軍師団の一人って、安倍さんって事はあり得へんかなー?」

バッファロー自分B(以下、バ自B):
「いや、あり得えへんってwww
ドナルド・シンゾーで世界を救うとか、どこのザコシ(ハリウッド)映画やねんwww」

バ自A:
「そ、そうやなー、シンゾーが、まさかそんな訳ないよなー」

バ自B:
「ほら、次いこ次!
次のシンゾー関連見てみよーや。
ん?シンゾー?...しんぞう...晋三...晋...」

バ自A&バ自B:
晋って司馬氏の建てた王朝名ですやん!!!(ユニゾン)」

...と、いう茶番劇が繰り広げられていたのでアリマス😑
(まぁ他にも、シンゾーさんが「晋」の字を使っている事に感じては、色々な説が出回っておりますのは私も重々承知しております。
今回はこの記事に必要な情報だけ抽出しましたので悪しからず...)

ということで前置きが長くなりましたが、今回の考察は...
もし、安倍さんが、晋朝司馬氏の末裔で、トランプ鬼才軍師団の内の一人だったとしたら...
という立場に立って考察していきたいと思います。

よろしければお付き合い下さいm(_ _)m

では、先ず世に出ている安倍さんの出自について。
まぁ公式情報を調べますので、こちらをヤホーやggks等の、フツーの検索エンジンで調べた所、

ご本人がおっしゃるには、出自は奥州安倍氏だそうで、始祖は安倍宗任という武士とされている様です。

また、本人の言及はありませんが、安倍宗任は彼の有名な陰陽師・安倍晴明の末裔とも言われています。

画像4



てことは?
出自が本当であれば、シンゾーさんには陰陽師の血も流れているって事になりますね!!!
加えて司馬氏の血も流れているとしたら、こんだけ中二心をくすぐる設定も中々ありませんね😍😍😍

そういや第二次安倍政権発足直後から世界各地(80ヶ国以上!!!)飛び回ってましたけど、実はあれって何らかの結界を張りまくってたって事ないすかね?
マサカ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?

日米豪印でクアッド構想ぶち上げたのは安倍さんでしたけど、単純にあれだけでも何らかの結界を連想させます。

画像5

ちなみに、結界っちゅうのは、五芒星や六芒星を連想させますが、上記の様にカンタンな結界もあるというか、古来から疫病が流行らないように行うモノだと、むしろそっちがメインらしいですね。

厳密には鬼門の方角とか気にして、色々ちゃんとやらなきゃあかんのらしいです😅

あれ?
そういや日本って去年の初動大甘だったのに、武漢567が他国に比べて流行ってませんねー✨
不思議だなぁー(棒)
(一応私のスタンスは武漢567自体はあって、症状は出るけれども偽種痘など打つ必要は無く、外出制限も必要ねぇだろこのタコDS傀儡政府😡
とだけ申しておきます。)

では続いて、トランプさんとどう関係を構築していったか、について見て行きたいと思います。

時を戻しましょう。
世界の首脳に先駆けて、いち早く安倍さんがトランプさんの所に脚を運びました。
しかも就任前の2016年!!!(☆ω☆)
これがミソなんじゃないかと。


もしかしてあれって、トランプさんがDS側かそうでないか、見極める為に急いで訪問したとか?
んでこっち側と確認orこっち側に取り込んだから、「信頼できる指導者と確信した」って言い放つ事が出来たのでは🤔

なんでそう思ったかといえば、安倍氏が代々陰陽師の血を受け継ぎ、先祖・晴明のある使命を帯びているとすれば、晋三さんもその使命を帯びていて、ご自身もそれを常日頃から、意識して行動しているのでは?と愚考するからです。

その使命とはやはり、を退治する事。
その「」は、現代では間違い無く、「DS」と言う事になります。

画像6

その鬼退治には当然、仲間が必要になってくると言う事は、これを読んで下さってる方なら、容易くお分かりだと思います。

それを意識しているからこその、あの電撃訪米だったのではないでしょうか?

それでは、結構な字数になってきてしまいましたので...
ここで一旦お花摘みに行って参ります(*/□\*)

画像7

次回はまた少し時を戻して、その使命に基づいて安倍さんがどう動いてきたか、そしてドナルドとシンゾーがどう動いてきたか、またつらつらと考察を重ねていきたいと思います!

では一旦このへんで!
ご精読、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?