見出し画像

マイストーリーは宝の山

最近私の周りのイケてる方々がnoteを続々始めているので、なんかただごとじゃないぞ、と思い始める今日この頃。

そのイケてる友人の1人、Tちゃん(男性)からとっても良いことを学んだ。彼もまた最近noteを始めた1人である。

それは、タイトルにもある「マイストーリーは宝の山」

自分の歴史の棚卸し。

アラフォーの私、人生折り返しということで人生を振り返るのも良いねえ。

誰も興味ないし見て徳するような内容ではないだろうけど、ま、広い世界の片隅に生を受けた小さな1人の人間の物語はじまりはじまり〜

※今日の画像は娘(3歳)が私のスマホで勝手に絵を描き勝手に保存してたものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?