見出し画像

好きなYouTuberについて② No.60

こんにちは。りらのです。
前回、好きなYouTuberについて語らせて頂きました。
しかし、2回目を書くのが遅れてしまいました笑

今回2回目で伝えたいことは、
好きなYouTuber「はなおでんがん」(今は、はなおとでんがんです。)、好きなものってとてもすごい影響力あるし、とても強いものを持っているって事です。

はなおでんがんのチャンネルは、とても私にとっていい影響を与えてくれました。圧倒されるというか。誰だって、インフルエンサーとか推しとか、影響されるものってあると思います。


私自身、推しのライブは、1回しかなく、ファンミは今回初めて行きました。

今まで応援していた人達を間近にするのは、とても神々しくて、いつも時間経つのが早いけど、それ以上に時間が過ぎていって。とてもいい時間を過ごせたなと思います。

しかし、人の記憶って儚くていつか忘れてしまうものなんです。どうしても覚えておきたい事でも忘れてしまうし、思い出せなくなる。。

好きなものほど、忘れたくないと思ってしまうのは当たり前です。

でも、ずっと見てきたYouTuberが解散し、見れなくなるのは寂しいけど、こうやってずっと人の心に大きく存在しているって逆にすごいなと感じました。

そして、大きく存在しているからこそ、今回の解散を聞いたときに、悲しさもあったけど、これからも頑張って欲しいという気持ちが湧いてきました。
私は、YouTubeの中でのはなおでんがんしか知らないけど、今の解散したお
二人を温かく見守りたいと思います。

今回、最後に言いたかったことは、存在が大きい人は、とても影響力がある!そして、遠い存在なんだけど、1人1人ファンを大切にしていて、最後のファンミに参加したときに、YouTuberの中で推していたのが、はなおでんがんでよかったなと思いました。


もっといっぱい書きたかったんだけど、いざ文を書こうすると書けなくて、今の思いそのままに書かせて頂きました。
これからも応援しています。
見てくださりありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?