2024年 No.65

こんにちは。私のアカウントをフォローして下さっている方、前にちらっと私の投稿を見てくださっている方、何回も言っている言葉かもしれませんが、また久しぶりに投稿しました。

皆さん、去年はどんな年でしたか?
私は、春夏ととても体調が悪くあまりいい波に乗れていませんでしたが、秋頃からやっと調子が良くなり、学校に行けました。
年明ける前もとても絶好調でした。

今年は、1月1日に令和6年能登半島地震がありました。
地震にはあったのですが、避難することもなく済みましたが、地震にあって一週間とても気持ちが苦しかったです。


今も辛い思いをされている方がいると思いますが、避難をせずに済んだ私が、ずっとネガティブにいても仕方がありません。
と、気づかされました。

祈ることしかできませんが、自分の事は置いて、少しでも早く皆さんが幸せを感じる日常生活に戻れたらと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?