日記:とってもだめな日。

昨日あんな日記をかいて前向きにいれたのに朝から過食。

あ~~とまらない。苦しい。おいしいって感動もなかった。

やっぱり反動ってくるよね。

休日出勤している。事務は自分だけ。

お腹が苦しくて体調悪くて、予定詰めてランニングもしてるせいで疲れが溜まりすぎているし、仕事はもうやることなくて帰りたい。ちょっと早めに帰ろうかな。

同じ県内の実家に帰ってお母さんに会いたいし明日も実家で寝ていたい。

でも明日は朝からサッカーの日で結局はやくに出ないといけない。ずっと楽しみにしていた試合なのに、自己嫌悪になってしまった。

元カレのこともずっとちらつく。わたしのこともう引きずってないよね。
引きずって欲しいのになあ。

来週も予定がきつきつ。いいのか悪いのか。

忙しくしたいときに予定詰めて、いざとなるとパンクして寝込みたくなる。

まあでも、好きな人に会うとかの予定もないしまだ取り戻せるよね。

もう、自分のこと責めたくない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?