日記:マッチングアプリドタキャンだし3日過食だし。

※マイナス思考な日記になります。


最悪だああ。

マッチングアプリのひと2人からドタキャンされた。あるあるだし面倒だしやめたいと思っていたから正直嬉しかったけど丸1日の予定なくなるのは辛い。

1人目。
マッチしてすぐ季節の話しから十五夜の話になって、十五夜の日、わたしの仕事終わりにドライブして月を見に行こうという話になった。

ご飯よりさくっと終わりそうだし賛成。
遠いも関わらずわたしの最寄りまで来てくれるとすぐ提案してくれた。

しかし当日の朝、体温計の写真と共に断りの連絡が。

丁寧な人だしやり取りは続いている。


2人目。
土曜日サッカー行く予定だった人。

金曜日に過食しちゃって、でも1日ならまだ許せるから土曜日のサッカーで沢山歩いて食から離れようと考えていた。

金曜日はメッセージを開けず、落ち込んできたから実家に向かってお泊まり。

土曜日の朝アプリを開いた。

「急にすみません。私ごとで申し訳ないのですが、仕事やプライベートのことで最近辛いことがあり誰かとサッカーを楽しめるような状況でないため、明日の試合キャンセルさせて頂きたいです。頂いていたチケット代はPayPayで返金させていただきました。個人的なことで本当に申し訳ございません。」

送信時間は金曜日夜。

予定がなくなり、朝からお味噌汁作って鶏肉食べてとしていたのタガが外れ大過食。

虚無で涙も出なかった。
実家で母といれたからまだよかった。

日曜の今日は自分のクラブのサッカーもある。2日連続サッカーを1週間すごく楽しみにしてたのに結局朝から過食が進んで今日もダメ状態。

この精神状態で母から離れたくないというのもある。

今年1番の暴食が続いててサッカー行くのやめた。
人に会いたくない。醜い。笑えない。助けて。

好きなものも楽しめなくて行けなくなる、どんどん太る。この病気が憎い。

ドタキャンされて予定なくなって引き金になって憎い。

元カレと唯一繋がっていたSNSはこの落ち込みの勢いでブロック削除した。本当は連絡して欲しい構って欲しい。話したい。誰かのものになりたい。

幸せになれるはずなのに。

母親の愛情に依存している。

彼氏いたらぴたりと止んだのに。
そばにいて欲しかったな。

マイナスな言葉だらけ。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?