見出し画像

SAKURA-flake

晴れ渡る青空
夢と希望で溢れる
昨日涙したとしても
きっと大丈夫さ、進もう

新しい季節が始まって
僕の世界が広がっていくよ
変えていける未来に
胸は高鳴る

誰も信じられなくても
僕は自分を信じていたい
大切なものひとつ
心の中に生まれた

まだ知らない事が沢山あって
これからの僕を作ってくれる
一度しかない人生に
咲き誇る桜並木
花びら散ってしまっても
何度でも輝こう


自分なりの桜ソングです🌸
一度しかない人生を前向きに生きていきたいという思いで書きました!!
タイトルのSAKURA-flakeは造語で、桜の花びらという意味です🌸
曲を聴いて頂いたら分かるんですが、アウトロはピアノで桜吹雪をイメージして弾いています🎹
桜が散ってしまってもまた次の年に咲くように、何度失敗してもあきらめずチャレンジする精神を持って、花開く時を信じて生きていきたいですね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?