見出し画像

WinTokensクリスマスプロモ(~12/31)

クリスマスのイベントが始まっていますね。
急にXでいろんな人が紹介しまくっているけど、このプロモの話あんま見かけない気がするのでまとめました。(ボーナスコードと還元の話が多いんよな)
ボーナスコードなどを活用しつつ賞金を貰いましょう!!


概要

ほんとに遊びに行って遊んでればいいプロモ。

期間:2023.12.19 9:00 ~ 2023.12.31 9:00 日本時間
内容:一度の入金額やゲームカテゴリの指定ベット額などクエストをクリアして、ジャックポットから賞金を貰う

これだけ分かってれば大丈夫。簡単なプロモです。

ジャックポットの種類

4種類あります。
メインは「MERRYジャックポット」と「XMASジャックポット」で、クエストをクリアしながらジャックポットの抽選にトライする感じです。
メイン2つのジャックポットをクリアしまくるとBTCやラッキージャックポットも引けるようになります。
それぞれ簡単に説明。

MERRYジャックポット(赤)・XMASジャックポット(緑)

この2つがメインです。

M・E・R(星柄)・R(水玉模様)・Yの文字を1つずつ集めて揃えると1回ジャックポットが引ける。
同様にX・M・A・Sを揃えると別のジャックポットが引けます。
同じアルファベットでも互換性はありません。
ハズレなしで最大はジャックポット金額の30%とのこと。
一回MERRYのほうやったら1USDTもらえました。

文字を集める方法として:

【1回限りのクエスト】

  • 特定のスロットやパチンコに$20,000ベット(報酬MERRY全文字1つずつ=1回ひける)

  • 一度に$200以上の入金(同上)

  • 友だちを招待して初回入金$100以上してもらう(XMAS全文字1つずつ=1回ひける)

【デイリークエスト】

  • 一度に一定金額以上を入金(MERRYXMASから好きな文字1つゲット)

  • 1日で一定金額以上をベット(同上)

  • スロット/スポーツベット/インスタントゲーム/ライブ/パチンコで一定金額のベット(MERRYXMASからランダムな文字1つゲット)

基本的に一定金額を入金するか遊んでおけば文字が貯まっていくと思っておけばOK。
積極的に集めたいなら遊ぶ前にクエストをチェックしてやりやすそうなのからトライしてみよう!
ランダムでもらえるクエストのほうが簡単なので、そちら優先でいいかなと思います。

BTCジャックポット(鍵集め)

だいたい2500万円くらい

鍵を集めて、総額4BTC(約$176,500)をシェアしようというジャックポットです。
これはくじ引き要素はなく、最終的な条件達成件数(鍵の数)で等分になるので、1つでも鍵を持っていれば必ず受け取れます。

Q.鍵ってどうやったら貰えるの?
A.MERRY+XMASの文字を全て3つずつ集めると1つ鍵が貰えます
だから、上記で解説したMERRY XMASジャックポットを引きまくると鍵もおのずと増える、そしてBTCももらえることが確定するってワケ。。

ちなみに現時点(12/21)で配布された鍵の数は36個。
このままだと$176,000÷36≒$4,900。鍵1つ持ってたら$4,900もらえる。もちろんこれからどんどん増えますが、結構いい金額もらえるのでは?と思ってます。アツイ。

ラッキージャックポット(文字)

手紙って書いてあるけどLetter=文字ですね。あまりものの福。

MERRY XMASの文字で、プロモ終了時点で残っていた文字(揃えきれずにジャックポットを引けなかった文字)でもらえるジャックポット。
受け取れる賞金=残った文字数÷全プレイヤーの残った文字数×ジャックポット総額
「集めてたのにプロモ終わってしまった~」ってなっても無駄にならないので嬉しいですね。
これは自分でどうにもできないのであまり気にせず遊んでおきましょう。

まだ登録してないよ~

Xを眺めると今いろんな人が宣伝しているので、好きな方から登録しましょう。
普段から親切な人、大手で還元もしてる(と思われる人)、トラブル時に自分でどうにかできそうになければその辺手厚そうな人、などなど。

WinTokensって何?

良ければまとめていますので見てみてください。
情報少し古いですので、だいたいを理解してあとはサイトをチェックしてくれるとありがたいです。ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?